2017-04-24から1日間の記事一覧

偏差値38で笑われていた自分が半年で72まで爆上げし、逆にあざ笑った秘密の方法を暴露します!

元偏差値38の底辺受験生だった僕が、 わずか6か月で 偏差値70を軽く超え、関関同立に合格した 〝ミラクルメソッド〟を遂に公開!! 「勉強しなさい!!」 そういわれても なかなか勉強に手がつかず 「お前受験なめてるだろ」 と言われた経験あなたはあ…

受験を〝喰らう〟最強のアイテム

こんにちは! @hirokiです。 今回は受験当日に のあなたを支える 〝最強アイテム〟 をご紹介します。 あなたは 毎日どのように 過ごされていますか? 受験生なら間違い なく勉強されている はずです。 しかし受験に大切な 〝アイテム〟を 使いこなせないと …

試験の点数+αで世界は変わる⁉

こんにちは! @hirokiです。 今回は、 学期末試験、模試、 受験と 数々の目標点を 立て、頑張るあなたに 達成できる 目標点の立て方 をご紹介したいと思います。 目の前に100点満点 の試験があるとして あなたは 何点を目標に しますか? 100点を目指…

とにかく勉強がしたくなる⁉目標の立て方

こんにちは @hirokiです。 今回は 第一志望の 目指し方 について 紹介したいと 思います。 あなたは 第一志望を どういう存在として 見ていますか? あなたにとって 第一志望とは 絶対に譲れない 存在となっていますか? 受験とは やる気が続かなくては 打…

〝〇〇〟をするだけでスイスイ勉強が出来る⁉勉強できない人必見!

こんにちは! @hirokiです。 今回は なかなか机に 向かえない そんなあなたが勉強に 向かいやすくなる方法を お教えしたいと 思います。 あなたはしっかり 勉強が出来ていますか? 「勉強したいけど、、 あまり気が進まなくて、、」 「勉強しなければ なら…